おっさんとイケている親父は何が違うのか?

そもそも【おっさん】という言い方は、私自身好きではありません。
それは私自身も【おっさん】という分類に入ってしまう年齢であるからかもしれません。

 

あなたも若い女性から好かれるモテ親父に

 

しかし、日本にはいい言葉があります!「男は30歳から」
これは実際にモテている、イケている人は口にしていますし
実際に女の子に評価されていたりします。

 

では、最初に話した【おっさん】と【イケている30歳overな男性】は何が違うのか?

清潔感!

第一に【清潔感】なんです。
例えば……

 

三浦知良さん、サッカー選手で年齢は47歳(2014年現在)です。
40歳後半、50歳目前としている三浦知良さんですが、
あなたから見てどうですか?

 

私から見ても、非常に若く、年齢を感じさせない
まさに【イケている男性】です。

 

同じサッカー選手の、武田修宏さんも40代半ばにも関わらず
凄くオシャレで、三浦和良さんと同じく【イケている男性】です。

 

年齢的には【オヤジ】と言われる歳ですが、誰から見ても【イケている男性】です。
こういった三浦選手や武田選手みたいな男性は、どんなに年齢を重ねても
どんなに年齢が離れていても、若い女性にもモテているわけです。

 

あなたも若い女性から好かれるモテ親父に

 

なぜ?こんなにもモテているのかと言うと……それが【清潔感】なんです。
この【清潔感】ですが、意識すれば……
誰にだって作れますし、もちろんあなたにも身につくものなのです。

 

もっと言えば……マッチこと近藤真彦さんなんかも今年(2014年)には50歳になってしまうほどの年齢です。もちろん、まだまだ40歳、50歳でもイケている男性というのは沢山います。
抱かれたい芸能人殿堂入りしている、木村拓哉さんなんかも30歳後半?40歳ぐらいとわからなくなるぐらい、年齢を感じさせないイケている男性です。
(*後で調べたら41歳でした)

 

木村拓哉さんだけでなく、SMAP全員イケてますよね?
もう全員30歳後半か40歳前半なんですよ??

 

もちろん芸能人の方々は、多くの人から見られるのが仕事なんで
それなりにお金や時間も使ってますし、それぞれスタイリストという見せるプロを雇っています。プライベートもほとんど無いも同然なので、常にオシャレに見られる事を意識しているから……という理由もあります。

 

ただ、さっき例であげさせてもらった三浦選手や武田選手というのは、
元々芸能人ではありません。

 

サッカーというスポーツのプロ選手だったんです。

 

あなたも若い女性から好かれるモテ親父に

 

もしこのレポートを見ているあなたが、30歳over、40でも50でも何歳でも構いません。
30歳という一種の節目を越えてしまっているあなたが、
20代前半、もしくは19歳の女の子と付き合いたい!

 

若ければ、若いほどいい!という気持ちは十分にわかります。
これから話す事をしっかりと覚えておいてもらいたいと思います。

お気に入りリンクサイト

Copyright(c) 2016 あなたも若い女性から好かれるモテ親父に. All Rights Reserved.